
ゴールデンウィーク最終日です。
2017.05.07更新
八幡院の阿川です。
最長で9連休というゴールデンウィークも今日が最終日です。自分は2連休をいただいたのでどこかへ1泊と思いましたが、どこも混雑し料金も値上げしているため、自宅でゆっくりすることにしました。ゴールデンウイークや夏休み、年末年始は話題になる映画が多いため、映画を見に行くのも良いかとは思いましたが、観たかった映画と海外ドラマのDVDを一気にレンタルしDVD鑑賞をするという引きこもった生活をしていました。そのせいで腰の痛みがひどくなり目の疲れを感じて若干後悔しています(笑)
皆様はどうのように過ごされたのでしょうか?帰省した方、日帰り旅行された方、長時間の運転をなさった方、休みだからこそ忙しくされた方が多いかと思います。明日からすっきりとした気分で仕事を頑張るために今日の内に体のメンテナンスをして疲れを取っておくことをお勧めします。
当院のバランス整体は治療系整体です。体の疲れだけでなく長時間の移動により起こる肩凝りや目の疲れ、腰痛など症状を緩和していきます。4月に頑張った自分へのご褒美として、ゴールデンウイークに頑張った自分へのご褒美としてぜひご利用ください。
守接骨院は年中無休です。ゴールデンウイーク最終日の今日も昼休み無しで17時まで受付しています。お気軽にご来院下さい。
![DSCN1847[1]](http://mamorukarada.com/wp/wp-content/uploads/DSCN18471-651x488.jpg)