
我が家の七五三&11月キャンペーン!
2018.11.07更新
新川院の伊藤です(^^)/
11月も1週間が過ぎ、クリスマスに向けた商品や年賀状の案内など、年末年始に向けた動きが見られるようになりましたね!
我が家では先日少しだけ早い七五三を行ってきました。場所は静岡市では有名な浅間神社。
時間帯の関係なのか、日にちの関係なのか、神社はかなり空いていて、受付からお参りまで20分程で終了してしまいました(^^;)
ただ、髪の毛のセットや着付けなどの事前準備に約1時間と、子供は少し飽きてしまうくらいの時間がかかっております!
それでも、先祖代々の着物に袖を通した途端、成長している一面も伺えました(^^♪
さて、守接骨院では11月5日よりキャンペーンを行っております!
今回は、デトックス足湯、EMS体幹トレーニングの回数券割引、当院一押しの「ZERO」メニューの事前予約割引、そしてクイックマッサージの1ヵ月フリーパスを販売しております!
中でも新しいのは、クイックマッサージの1ヵ月フリーパス。
通常10800円のところ、キャンペーンとして9720円での販売となっております!1ヵ月の有効期限はありますが、10回以上の来院で10分1080円の延長マッサージが無料となります!
ちなみにこのクイックマッサージ、当院ではどんな時に使うかと言うと、いつもと違う箇所が気になるような時、また、いつもの施術範囲をもう少し長くやりたい時、そして、その痛みの根本を施術する際によく使用して頂きます。
痛みのある場所だけやっていてもその場は痛みが軽減しますが、根本を改善しなければすぐに再発する可能性があります。
今回のキャンペーンは、その根本を改善する為のものでもありますので、この機会にぜひご利用下さい!