
”酉”ではなく”犬”になりそうです!
2017.01.08更新
八幡院の勝山です。
年が明けて、数日が過ぎましたが皆様は新年一発目の運試し“おみくじ”は引きましたか??
私は2日に、うちの近くの神社へ散歩をしながらお参りに行き、さっそく引いてきました!
昨年は“吉”という結果で「今年も頑張るぞ!」と、意気込みながら帰りましたが、
今年はなんと…
“凶”という結果でした…(ノД`)・゜・。!!
“待ち人来ず”の文字にショックを受けましたが、それはそれです(>_<)!!
木に括り付けて、いい年を自分で手に入れるために頑張りたいと思います!
“待ち人来ず”かもしれませんが、我が家に“犬”がやってきました!
生後三か月を過ぎた、黒い毛並みの小さい家族です!
まだまだ遊びたい盛りで、小さい体を一生懸命動かしながらあっちへいったりこっちへいったり忙しないのですが、可愛らしい姿に我が家全員メロメロです…(*^-^*)♡♡

まだまだ寒い日が続き「外に出るのは嫌だなぁ…」と、
相変わらずの私ですが、今年は新しい家族のお願いに負けて外に出歩く日も多い年なのではないかと内心思っています(^^♪
まだまだ寒さは続くと思います。
外へ出るときや、体を動かすときはストレッチをして体の筋肉を良くほぐしてから出かけるようにしましょう(‘◇’)ゞ!
当院は年中無休、お昼休み無しで診療しているので、体をリフレッシュさせたい!
体の調子を整えたい!
そんな悩みを持っている皆様のために自費のメニューも取り揃えております!
久々の仕事で疲れてしまった患者様はぜひ当院をご利用ください(#^.^#)♪♪