守接骨院・鍼灸院 清水院には2つのお問合せ方法があります
その1:お電話でのご予約・お問合せ
【清水院】
平日 10:00~21:00/土日祝 9:00~18:00
上記の時間帯でお電話からのご予約を受け付けております。
「はい、守接骨院・鍼灸院 清水院です」とお電話に出ますので、「HPを見たのですが~」とお声かけください。
清水院:054-340-6538
※スマホの方は、タップで電話がかかります
その2:LINEからのご予約・お問合せ
LINEからのご予約・お問合せも可能です。
下の画像をタップしていただき、当院をLINEで「友だち追加」してください。(PCの方はクリックするとQRコードが表示されますので、QRコードを読み取ってLINEで友だち追加してください)
友だち追加が完了したら、LINEのメッセージより「HPを見たのですが~」とお声かけください。
ご予約の際は
・希望のご予約日時(第3希望までいただけると予約がスムーズです)
・お名前と電話番号
・お悩みの症状
の3点をお送りください。








お電話ありがとうございます、
守接骨院・鍼灸院グループでございます。